ISHII CLINIC BEAUTY LAB 美健濃縮生酵素プラス《ブログ》

2020.2.15

大好き 

ISHII CLINIC BEAUTY LABO 

美健濃縮生酵素プラス❣️

  

2023年春

フィリピン セブ島へ

英会話短期留学にも連れて行って  

めちゃくちゃ助かったのが「美健濃縮生酵素プラス❣️」

 

春の🇯🇵から真夏の🇵🇭へ 

タイトスケジュールの中

61歳(当時)の私の身体を護ってくれたのは

生酵素でした😆👍

 

留学中、日焼けでダウンした子どもたちにも

好評で、欲しいとおねだりされるほど。

 帰国後もお母さまにお願いし

オンラインでポチリと買ってくださるほど

純粋な子どもたちにも影響力を与える商品です。

 

では、なぜそんなに 生酵素が好きなのか?

っと言いますと

 

① とにかく疲れたと思う時に一包飲む!

私は飲んで15分で身体がシャキッと!!

っとなります。(個人の意見ですよ!)

この飲んで直ぐに身体に「パワーが満ちる!」

と感じるのは

「生」にこだわってるからだと実感します。

 

偏食な私は

体のパワーになるものを食品から取るのが苦手です。

だからこそ余計に いろんな細胞がメキメキ

元気になるのが分かるのだと感じます。

 

逆に、薬などの体が嫌いと感じるものに対しての

副反応もすぐでます😓💦

 

②添加物が使われてないこと

色々調べれば調べるほど怖い添加物ですが

子どもも大人も安心して摂取できます。

 

③携帯しやすくて いつでも飲める!

コンパクトなスティック対応なので

持ち歩きも便利で、水など必要なく

どこでも いつでもすぐに摂取できます。

 

疲労を感じやすい旅行中も

荷物が増えることなく、カバンに入れておけます。

 

年齢が上がれば粒や粉は誤飲になりやすいと敬遠されますが

その心配もなく、年齢が高くなっても安心して飲んでいただけます。

 

④美肌に欠かせない成分入り!

継続して飲むことで、美白を目指せる美肌力にリーチする

亜鉛、L-システイン ビタミンC  ビタミンB2も入っています。

 

⑤腸内環境を整える

腸内環境を整えてくれる成分も入り、万能です。

 

 

女性に嬉しい 

女性が望み必要とする品が

この生酵素の一包に詰まってます。

 

で、ここまで見ると

そもそも、酵素とはなんぞや??

ってなりませんか??

 

*酵素とは‼️

 簡単にいうと「生きていくのに欠かせない必須タンパク質」です。体内では、消化・吸収・代謝などの化学反応が絶えず起こっています。体内で起こる化学反応のほとんどに関与し、健康維持をサポートしているのが、酵素であると覚えておきましょう。

 

体内の酵素は年齢を重ねるごとに、働きが鈍くなる傾向にあるといわれています。鉛筆の芯が使うほどにすり減るのと同様、加齢にともない酵素を合成する力は衰えてしまうのです。酵素は、遺伝子の情報を元につくられています。しかし、加齢にともなう消化・代謝力の低下は、生命維持の要となる酵素の働きの低下が一因と推測できます。

 

*酵素不足のサインはあるの?

 酵素不足になると新陳代謝が滞って、老廃物の排泄力も弱まるので、冷え症、倦怠感、肩こりや頭痛、便秘、免疫力が低下、胃腸の働きが悪くなるなど、あらゆる不定愁訴が起きてきます。 自律神経のコントロールにも影響し、体内時計の調整がうまくいかず、不眠などの睡眠障害が起きる場合もあります。

 

 

酵素のことを少しだけ

分かって貰ったところで

 

サロンで飲んで頂いてる

お客様の感想の一例を挙げさせて頂きます。

 

*お客様の声

 ☆毎年 夏の暑さに夏バテするのに

今年は夏バテせずに元気に過ごせました(80代女性)

 

☆なんだか体がスッキリしなくて

何にもやる気が出なくなってたのに

活力が出てきて おでかけができるようになりました(90代女性)

 

☆誰にも気づかれないけれど

白髪が黒くなってきました(80代女性)

 

☆酷い日焼けで グッタリしていましたが

飲んで1時後には体調がよくなりました(10代男性) 

 

 ☆発熱してグッタリしていたのに

体調が整いました(10代男性)

 

☆便秘しなくなりました(60代女性) 

 

☆下痢を繰り返していましたが整ってきました(20代女性)

 

☆疲れるとすぐに口内炎ができていましたが

できにくくなりました(30代女性)

 

☆口内炎ができても早く回復するようになりました(50代女性)

 

☆旅行にフルで予定を入れて楽しんでも

以前とは疲れが全然違います(30代女性)

 

☆野外のイベントで毎回へとへとになりますが

飲むと次の日がとっても楽です(40代女性)

 

☆免疫力が落ちて帯状疱疹を何度も繰り返していましたが

飲み始めて落ち着いています(70代女性)

 

☆毎年夏バテで食事が取れなくなることがありますが

今年は夏バテをしませんでした(20代女性)

 

☆開店準備に寝る時間もなく 

グッタリ疲れていましたが

一包飲むと、すぐに体力回復していくのがわかりました(40代男性)

 

☆年とともに野外イベントに行くと

次の日まで疲れが残っていましたが次の朝、体が楽でした(50代男性)

 

☆夏の暑さに体調不良を繰り返し

免疫力が落ちて、体調不良に陥りましたが

飲み始めると整いました(50代女性)

 

☆受験勉強で毎日睡眠不足で

口内炎ができていましたが、早くよくなりました(10代女性)

 

☆試験に向けて

毎日の勉強とストレスでアトピーが酷くなっていましたが

安定してきました(20代男性)

 

☆産後 中々体力回復せず

体調をすぐに崩しましたが回復してきました(30代女性)

 

☆肌荒れを繰り返していましたが安定してきました(20代女性)

 

☆術後、食欲が落ち体重がどんどん減っていましたが

生酵素を飲むことで食欲が出てきて

回復の兆しが見えてきました(80代女性)

 

☆術後、体力が回復せず寝てばかりでしたが

台所にも立てるほど元気になりました(80代女性)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

女性に嬉しい生酵素と書いていたのですが

 男性にも嬉しい声をいただいています。

 

お肌の弱い方、ストレスの多い仕事の方

ハードトレーニング後の筋肉痛も

生酵素を飲むと違うと聞いてます。

 

目に見える肌荒れから

加齢による自分では気づいてない体力減退の方まで

10代から90代の方まで年齢幅広く飲んで頂いてます。

 

年齢が若い方は、

事故やケガ、病気やストレスなどで

急激に酵素が不足してしまったときに。

   

年齢を重ねた方は

体内での酵素生成量が不足しているため

毎日の摂取をおすすめいたします。

  

ISHII CLINIC BEAUTY LABO が開発した生酵素は

 "毎日使って、安心 安全な物しか

化粧品には使いません!"

 と断言するドクターイシイがつくった商品。

 

このこだわりと思いやりが

生酵素にも入ってる信じて疑わない私です。笑

 

疲れているなと感じる人は

生酵素を毎日一包を飲み続けてみてください。

 

貴方の身体の不調を整えて

心身共に元気で 暮らせる

お手伝いをしてくれます🎵

 

どうぞ、一度お試しくださいませ。

お試ししたい方は、LINEでご連絡いただくか

以下のネット販売よりご購入くださいませ。

 

ISHII CLINIC BEAUTY LABO 美健濃縮生酵素プラス

150g(5g×30包) ¥9,180(税込)/  株式会社エムディ化粧品 

https://salon-de-mica.stores.jp/items/5fbd0e9edf51592eaadd75ee

※パスワード「mica0707」でログイン可能です。